2011年03月29日

年間水道代とガス代合わせて約50,000円の節約に!

「風呂バンス600」は節約にも一役かいます!

【追い焚きができない】ということは、やっぱり熱いお風呂に入りたい時には
お湯を足すしかありません。

ボイラーのガス代や灯油代が気になりますよね。

やはり節約のために「風呂バンス600」を買われる方が多いようですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この価格で、お風呂が快適に利用できるのはGOOD。
追い焚きするより、費用もかからないとくれば、こっちの方が
トータルでみてもお得だと思います

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まだ1回使っただけですが、
私と子供が21時に入浴した後バンスを入れ
夫が夜中2時に入るまで、きちんと保温してくれました。
熱いお風呂が好きな夫が水を足すくらいでしたから
温度も十分です。

サイズも思ったよりコンパクトで軽いし
家の狭い脱衣所に置いても邪魔になりません。
音も全然気になりません。
バンスが来るまでお湯が冷めたら高温のお湯を足して
どうにか入っていたのですが、
何故か途中で水になり適温になるまで
どれだけ水道を無駄にしていたことか。
もっと早く買っていればよかったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

容量約250リットルの浴槽(一般家庭用)を使用した場合、
製造元株式会社 パアグの資料では、
1日電気代は26円だそうです。
これを、ガス代や水道代で換算すると、
年間約50,000円の節約!
5man.gif





「風呂バンス600」⇒ 購入ご検討の方はこちら

------------------------------------------------
お風呂で歌うと上手いのに・・・
オムロン 吸入器 スチームサワ NE-S18

posted by wesderrr at 21:41| Comment(8) | 風呂バンス600 レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://eyl118x.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 18:15
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 00:23
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 08:35
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 09:12
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 00:25
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 06:50
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 01:06
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

