2011年03月28日

あまり期待してなかったんですが、大満足です(^・^)

いつでもあったかお風呂! 風呂バンス600はアマゾンでもランキング上位の任意商品です。


やはり、追いだきのできないお風呂でのご使用が多いですね。

特にご家族で入浴時間がばらばらというご家庭では
重宝されているようです。

最近購入された方のレビューです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

追い焚きが出来ない賃貸物件に住んでいます。

家族は7時頃までに入浴してしまい、
わたしが帰宅して入浴するのは10時頃になってしまうので、
いつもじゃんじゃんお湯を足していて
「もったいないなあ」といつも思っていました。

あまり期待しないで買ってみたのですが、
温度計(赤ちゃんを入浴させるときに使うものです)を
浮かべて使用したところ、10時の時点で43度を指していました。

かき混ぜると調度よい温度になります。

平日に熱いお風呂に入れる幸せをかみしめてしまいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「あまり期待しないで買った」という点が面白いですね。

期待しすぎて「な〜〜んだ」とがっかりという商品が
たまにありますが、期待はずれでなくてよかったですね。

⇒ いつでもあったかお風呂! 風呂バンス600をご購入の方はこちら


--------------------------------------------------
オフィスチェア激安サイト
熱帯魚・海水魚店主が大暴露
posted by wesderrr at 21:48| Comment(0) | 風呂バンス600 レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

